スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年12月26日

お買い物は 楽しいよね

  

  当たてっも はずれても

   もしかしたら はずしたほうが 楽しいかもしれない

     まだ 終わらんのよ って感じで


    真正Mか、仮性か知らんけど 

      はずしたほうが楽しいから 買い物に不満は あんまりない


       政権交代も そんなもんだ


      当たりのない くじ引いてるようなもんだし

   
        お買い物 は楽しい^^

     特に 通販やヤフオク


       手にしたことのないモノ 初めて目にするモノ


         宅急便やら郵便やらが お荷物ですって

           届けに来て 開封するまで

             ワクドキ たまりません^^


      

         

         


       



  黒光りする MGCデリンジャー

    いけないんだっけ


     


  あれっ エジェクターのSP 欠品か

     王冠マーク 痕跡もないなあ

    


  グリップSCのところに 見慣れないエンブレムが

     


 USAの ベルガモット ブラス ワークスの製品らしい

     なんも RMIデリンジャーのハーフカットバックル作らんでも

       モノホンあるだろうに


      でも 個人的にはMGC/RMI 好きだからいい


  日本では 出来のいいピューター複製は ええのんかなあ

    ハーフカットなら ええんやろか


     


   


  他に 本国では こんなのも

   RMI PYTHONだ 

    ハンマー折れてんのしか なかったんだろうか

      リアサイトの+ネジもまんまだ

   


    GMはいくつかあったが RMIのとは違うみたい


     デリンジャーはまだバックルでもいいけど

  原寸PYやGM バックルにするやつ いるんだろうか??

     


Posted by kinさん  at 21:01Comments(1)