スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年12月21日

昨日 ヤフオクでね

 
  またまた うち負けたんです。

   
   ここんとこ どうも 気力が湧き出なくて

    なんか部材 並べたり 手をつけたりしても

      カタチに なんない


   そんなんで ヤフオク ウォッチングして

      なんか おもろいの ないかなあ って


   で 昨日終了の  「 プラ 木製 握り色々 」って

     回転寿司みたいなタイトルの 狙ったんです


     

      



   正直なところ ブローニング380のメダル入り(チェッカーがへんだけど)と
   
    一番上の チーフ用以外は  ハンドメイドだと思うし

     木質も柔らかそう


  



    で 問題は コクサイ1stチーフ用(と思われる)ターゲットグリップ

    



  メダリオンこそ外されてるけど 純正だよねえ

    このレベルで レプリカ ハンドメイドできるんなら たいしたもんだし

    



  う~ん やっぱり ・・・・・・

    私 これ  昔から 大好きなんョ

     オーバーサイズなんだけど

      スリムで おしゃれで 色っぽくて 

         品格もある


    日本のオリジナルデザインじゃないかと 思うんだけど

      誰か 知ってたら 教えてくださいな

      
     

      ひとつは手持ちあるはずなんだけど


       もう一つ 欲しい もっと もっと欲しい


         そんな気になるものは

           もう あんまりない


     
      自分で作ったのとは どうしても 違う


   
   落札者の方 ばらして 出品してくれんかなあ


    
  


Posted by kinさん  at 20:24Comments(1)