スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年10月12日

一気!!一気

  と 自分に気合を入れて

    残りの チェッカーを彫りました。

  
  紫檀は 地模様があるんで 目がチカチカして

    フリーハンドでチェッカー彫るのは辛いところがあります。

    

  


    キスカさん これ ええ感じですよ^^

     離したくないなあ

   

   

  



    紫檀は 彫りがけだと 白っぽくなりますが

      ちょっと 時間が経つと 赤みがでてきます

 



    かまぼこ型じゃなくて やさしい曲面です


  



  来週から エンフやろうと思ってます



    >>> てるぱ大臣 

           大作に 手をつけられたんですね

           
             いいなあ

    
           ワタシは今年 無理っぽいから

          
             小粋なのでも


              手をつけようかなあ

 

        


Posted by kinさん  at 19:28Comments(1)