スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年10月03日

左側は難問だ

 
 などと言いながら 右側の荒削り

  



  う~ん 紫檀の明るい色目がきれい

    削ってると 香木系のいい香りがするんですよ^^

  


  でも 左側にはセフティレバーがあって

    右側みたいに 簡単には 合わせられない

   マルシンのセフティレバーは SCでセットされてるけど

   mgcのは 面一の打ち込みピンなんで 困っちゃうのだ


     40年を超えて クリアランスが多くなって

      クリックのボールが どっかいっちゃった

    
       ついでに なんとかしよう


   

    



  この ピンだ


   実は もう 2mmほど 頭を出しているとこまできた


  



  こちらが 引っこ抜いたあと

   ブリーチブロックストッパーとかそのSPも見えている

  


   慣性力を使って 頭をだそうと思ったのだが

  ビクともしないし あんまりプラハンで 叩いて

    何かあったら 泣くに泣けない


  



  種明かしは これ

  M16A1のフォワードアシストみたいに

    斜め下から 穴を開けて ピンを突き上げている


   



  このカットは ちょっと見られないでしょ

    



 この 華奢な セフティレバーが40年以上持ってる

    mgcすげ~な~


  今モノは40年後 どうなってんだろ


   まあ オレは生きてないだろうし


     フリマあたりで ガラクタ扱いかも

        


Posted by kinさん  at 20:12Comments(1)