スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年10月02日

ま~とにかく はじめよう

 と いうわけで 昨日から mGC ルガーのグリップに

  手をつけることにした

   
  紫檀にチェッカーというご要望なのです

   
   

   


   比較的簡単な 右側から 取り掛かる

    グリップと マガジンキャッチを外してと


     
     そういえば こいつホールドオープンデバイス

      入ってるんですよ オプションの


   



     上の方から あわせてゆきます

   



       がっつり 食い込んでます

   



       下側も 大雑把に切り抜いてから

         慎重に 現物合わせ


   

   

  



     この辺は ほとんど ヤスリ一本です


    



  横も ぴたっと 密着

        あんまり 分厚い板使っちゃった


           外形出すの 一苦労しそうだな


  


Posted by kinさん  at 19:44Comments(2)