スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年09月29日

今日のヤフオクで

 MGC PPK 2型用の 木製グリップが

  出品されている。


   



  タイトルは 「MGC製 ワルサーPPK用 木製グリップ」だが

     MGC製の 「製」がワルサーPPKにかかるのか

       木製グリップにかかるのか 微妙なところだ


   この プレスチェッカーとワルサーバナーは

    頼りない記憶によれば Oゴー発売のものじゃなかったっけか


   30数年前 行きつけの GUNSHOP(MGCじゃない)で

     ガラスケースの中に 非売品として飾られていた。

    
    PPKスナイパーカービンも吊るしてあって

      どちらも なんぼ頼んでも 売ってくれなかった


   

  



  裏の補強プレートはディフォなのだろうか


     けっこうな お値段で まだ上がりそうだし

      懐かしいだけだけど


  もう一つの 驚きは 「銃刀法規制対策済み再出品」である


    

    


  前回 取り消されたので 対策として

    先端!!を 白ペンキで塗ったというのだ


        インクレディボー




        


Posted by kinさん  at 21:09Comments(1)