スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年09月13日

あちゃ~見逃してしもた

 

   ヤフオクで 終了時間勘違いして

   取り逃すことって ありますよね


    もう 一昨日になるのか


   



  こいつが あったんで どげんかせんといかん

   狙っちょりました

  けっこう 今はなきLSの完成品出してるひとで

   モーゼルミリタリー&ホルスターストックなんかもありましたっけ

  オートマグは +ネジが外に出てたし バレルのテーパーが違うんでパス

 LSのだったら 無理して落としたかも


 あとは ワルサーのM9があればなあ


   


  それはともかく  ずっとこのへん用意して

   コブラかDT でえへんか まっちょった

    バレルだけでええんやけどね


   


 



  AGENT 2nd 可愛いよね


 


  ショートグリップにハンマーシュラウド

  1stでは なんか違うんだよねえ


  TANAKAの旧ガスガンのフレームはあるんだけど

   なんか あのバレル マズルネジ以外でも 好きじゃないんだ




  打ち負けたんなら しょうがないけど


     勘違いは 情けない


     
    
     

        すんません 浮気もんで



    
     ほんまに 色々お待たせしてる方



           すんません


        


      

     


        


Posted by kinさん  at 21:13Comments(2)