スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年03月11日

3 .11なんですよね

 早いもので あれから1年

   濁流に押し流されるような

      慌ただしく 目まぐるしく 息苦しい

         日々が 頭の上を通り過ぎていった


     まだまだ 未開封の緊急避難物資が

       大量に自宅に積んである

        
       すこしづつ 手をつけてはいるのだが


         自分のものはともかく

       依頼品がほとんど手付かずになっているのは


         申し訳なさに 自己嫌悪さえ感じている


     ここ1年 実質半年かな


   いくらかスキルアップしたのは MOPの取り扱いぐらいか



       



   アンバーの薄べったらな部分


       



     そう お察しの通り


      



  こんぐらいの 曲面 なんとかなるか

     それともお蔵入りか


      



  もちろん ワンピースでジャストフィットするわけではない


     



  この 間隙をわざとらしくならないよう処理できれば

     オレの勝ちだ



  


Posted by kinさん  at 20:39Comments(2)