スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年08月23日

かわいいベイビィ その4、5

  ここ 何日か しとしと 雨が降り

   半そででは寒いくらい

  夏休みも終わりかけて 子供たちの姿もまばら

   毎年なら ネタ本持って 工作材料など探しに来る親子連れも

    震災の影響で 無理にせんでもいいらしく

    ほとんどいない。


   なんで そこそこ いやっ コソコソかな 作業できるようなものだが

    道具やら 部材やらが散逸してるんで はかどらない

    

  てるぱ大臣 ねえ 弱音はかないで 頑張ってくださいよ

    ワタシなんか ロケーション悪いんだから


     本題の ベビイは ワタシなりのエイジングしようと思っている。

   キレイな 深みのあるブルーイングは なさるかたが当然おられるので 

   切り口を変えて 他にはない存在感を演出できれば いい


     出来ないとき 納得いかないときは 樽に寝かせて熟成する


   
    



    いきなり 本体のほうには取り掛かれないので

   ディフォルトのグリップを 鞭やろうそく 三角木馬で痛めつけて 

    見る影も無く 老けさせる

 


  




 ちなみに これは CAWの純正本体には全く似合いませんでした


 
   



 ディフォルトはこんなかんじで どの 個体もおんなじ様なものです。



  



  反対側も

    う~ん

     老け顔をわざとらしくないように メイクするのは難しい。


  


Posted by kinさん  at 20:20Comments(2)