スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年08月22日

かわいいベイビィ その4

 光星 負けちゃって

  あ~あ

   また 東北に 紫紺の優勝旗が こなかった

     なんて 落ち込んでました。



   なんか いまごろ 部員に 飲酒したのがいたとか

     NEWSになってますが 一部の部員の素行不良を

   全体が背負うっていうのも 納得できないものがあります。


     TOY GUNの世界だって 規制の歴史は 結局そういうことですよね


      
    ワタシががっくりしてるうちに 勤勉な小人さんががんばってくれました


   




  どうせやるんだったら 真鍮総削り出し してくれりゃいいんですけど

  ぜいたく言っちゃいけませんからね


 



  白磨きだと 膨張して見えるかな


 



 スクリューの入る部分の厚みとRが全く違うのが 時代を感じさせますよね


  スクエアとこのライン取りも 微妙な曲面があります


   




  やっぱり ポケットは4インチ ベビーは3インチ



   とりあえず あとは 仕上げてから かな

  


Posted by kinさん  at 20:56Comments(2)