スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年06月20日

休むと ずるずるしそうなんで・・

 

 昨日の 箱ネタの続きで ごまかしちゃう

  



  あれっ SAAの箱が 下にある

  ま いっか


   



 SAAは 紫色のフロッキーで 高級感を演出してたんだろうけど

   いまとなっちゃ こ汚く見える


   

  なんか もうひとつ ネタがあったんだけど 思い出せない


   あッ そうだ   世安サン

    今日 問屋の担当から 連絡があったんですが

  どうやら 1849 ポケットは 来月になりそうだって いうてはりましたよ


   GMのBLKが やっと でたばかりなんで 無理っぽいとか




  昔 別の問屋の営業が 和 の新製品 ぎりぎりに出して すぐ〆なんで  

  手元に金がこないのに 支払いだから しんどいの ってたっけ


   りんごさんは そんなこと ないんとちゃいますかねえ


     


Posted by kinさん  at 20:29Comments(0)