スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年02月21日

でけたあ~

 
 1910グリップ 磨きおわった。

  まあ もっと細かい 研磨布で磨けば

   ぴかぴかになるのだが 乾拭きでもいいし

  使い込んで だんだん飴色になるのも 味だ。

   真鍮も 深みが増すしね


 


  今日は あちこちに 貼ってきた。

   やっぱ みてもらいたいじゃない

  


  まあ これを見て オレもっていうヒトはいないと思いますが

   もう やりたくないっす

  ディフォルト シリコン複製して 白いキャスト流せばかんたんじゃないかな

   そっちも やりませんけど

  


  最終的に磨いてるのはアルミナの研磨粉 水で練って歯ブラシごしごし

  


   これ彫ってたとき かみさんが 「実印は彫れない」のなんていっていた。

   「そんな 細かいの 無理やん 」

  象牙15mmサイズ 彫ってもらうと 材料別で20Kていわれて

  親父の彫りなおすのあきらめたらしい。

   
  「 実用性皆無なのね 」   ぐさっ

  


Posted by kinさん  at 15:27Comments(3)