スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年12月30日

まだ 終わらんよ


 この タイトルがつけたいために 作業を続けてる アホがいます。

   普通だったら 大掃除してるとか、クルマ洗うとか 

   年越しの準備してるとか

   家族サービス ( 今晩 ちょっとだけ ^^ ) とか

   お世話になった 皆様のサイトに 今年 最後の ご挨拶してまわるとか

   色々 すべきことはあるんでしょうがネ


 なんで ありがたくも コメントいただいた皆様 ワタシの今年はまだ 終わらんのです。

  

    


 丸い フロントサイト かわいい

   


 スクエアバット りりしい

   


  で もって シリンダーは 3/8インチ 短い

  


  だいたい95mm 短いのだが このあと

   ヨーク エキストラクターロッド エキストラクター

  そして フレームの横方向短縮!! がある

 


  ヨークの形状も オールドタイプなので

   こんな感じになるのだが なんで こんなめんどくさいこと やってたんだろう

 


 トリガーと ガードの形状も違うんだが 再現できるのだろうか


  ヨークストッパーも2重構造だし

   ラッチにもチェッカーがあるし


 欲しいってだけで 手をつけちゃ駄目だ という見本ですね


  ねッ  てるぱ大臣^^

  


Posted by kinさん  at 18:17Comments(1)