スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年12月14日

やっちゃったものは しょうがない

 今日も 更新サボってんのか

  と思った あなた

   
     そうなんですよ さぼろうと思ってたんです^^


  締め切りに追われる作業 年内にとか言っちゃったやつ

   オウズ関連の商品の電話がひっきりなしに鳴る合間に

    なけなしの気力 奮い立たせて ぐわんばってるわけなんです

 
  でねっ

  今日もS&W No2のブルーイングなんかやってたんですよ

   ちょっと 地味なぴかぴかしない底光りする黒が目標なんですが

   そんなうまくいくわけがない

     


    シリンダーは ラチェットがはずせるんで磨くのは楽です^^

   ダミーのブレットつけて終わりにしようかというところに

   内なる悪魔のささやきが


    「駄目もとで やっちゃいなよ」

    




    貼って なじませるまでが 一苦労

 



   恐る恐る 切り出して マスキングを剥ぐように・・・

 



  まだ フレーム側のブルーイングは始まってもいない



  So-Suiさん  ここまで見せてもいいですよね

   事後承諾 すみません


  それより この仕様 勝手にはじめたんだっけか

   
  白紙委任で お任せいただいたから きっと大丈夫  だ  

     
  と

    
          お

                も


       う


      

  


Posted by kinさん  at 20:10Comments(2)