スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年12月05日

中田カタログ 細部

 赤いページの詳細

  もう少し見やすい画像で^^


   



  外観から見てやはりCMC GMの原型なのだと思うが

  カットモデルはセンターファイアだし 前撃針もない

  ディスコネクターまでは 見分けられない。

  グリップパネルも2種かな


 

 



 こちらも 前撃針なしの センターファイア 

 ロッキングブロックもあるようだ


 
 


 MASとウェブリーAUTO

  文鎮とは明らかに違う いいなあ

 


 トカレフはセレーションが単純化された後期タイプ

  グリップは木製でメダリオン部分が別パーツのようだ

 このベレッタもいいよね 92+1934で どうにかならんかなあ

 
   



  
obiさん 上のオート ハイスタンダード スーパーマチック トロフィーですって   

   ウッズマンスポーツより かなりでかいし

   こういっちゃなんだけど 全然似てない


    ん~ 面影はあるかなあ


  
  


 これは 明らかに ホンリューモーゼル なんだけど バレル先端が段付きだね 



 


 てるぱ大臣  これって 六人部さんの手作り スチェッキンですよね 多分 スチール削り出しだったんじゃないかなあ

  これは中田商店の アルミ文鎮ラインナップなかったですよね

  

   あと メアド変りましたっけ

     戻ってきたんですが



  


Posted by kinさん  at 13:19Comments(2)