スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年09月24日

 これはこれで いいか



  依頼品が 進まない。

  もったいつけるわけではないのだが のらないときは

   自他共に気に入るものが出来ないような気がする。

  
   磨くにしろ 削るにしろ 一球入魂とはいかない

    だから イチローは凄いと思う

   本当のプロフェッショナルといえる 数少ないプレイヤー


   で 職人になれるわjけもないのに アートな銃をめざしてるワタシは

    心身両面で 悪戦苦闘しているわけだ


 調子いいときは 木の声つうか ここに こんなカタチで眠ってるというのが 見える。

   
  柄モノの  瘤 とか  スポルトとか 縞とjか が決まったときは 

   正直 嫁に出すんでも う れ し い


  気分転換に 別のモノを 作りはじめる予定だったのだが 変更した。


   



  



   スポルテッドメイプル  木取りをした 残り 

   大体半分しか ハンドガンには 使えない。

  
   特徴ある 墨流し部分がないところは のっぺりしてるからね


  



   SAAのようなグリップ曲面だと 狙いとまったく違う 顔になることもしばしば


  



  ブックマッチ材なのだが 開きで使うよりは そのままのほうがいいときもある。



 



    おしりに キュートな地模様が ^^








   うなじも  色っぽい






  ブリッジでワンピもいいんだけど スクリューがいいアクセントに





  タナカのニッケルシビリアンには ぴったりだと思うがどうだろう


  
   オクに放流して 反響を見ることにしようかな


   シルバーのモダンリボルバーにも似合いそうだし^^  


Posted by kinさん  at 18:00Comments(1)