スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年09月22日

 明日から 別なのに・・・

 

   ここんところ スランプ 

   気力ゲージが めちゃ ダウン


  なんか どきっとするようなものがあれば 上向くきっかけに・・・

  
    全然違うのにてをつけちゃおうかな

   去年は フォスベリー作って 無理やりアッパーにしたっけ

   


   ようやく ルガーのアクリルパールやら

    MGCブラウニングの木製グリップができた


  いつもの 2~3倍 日にちがかかっている

    作業時間がすくないせいなのだが


 



   以前の画像の つかいまわしではない

 



   ちょっと 厚めだが 握ったかんじはいいと思う


 



  フレームにかみ合う部分





  反対側は 強度も考えて ずれどめ一体ではなく ビスを打った


 

  ルガーは上下左右 裏表 全部しんどいので 当分やらないつもりだ


   
   

   



   ブラウニングも再仕上げして 納品した


   
    明日は  親父と義父の墓参り 

  
       宮城は雨模様 

   稲刈りも 遅れて いろいろと不都合があるらしい


    


Posted by kinさん  at 19:45Comments(1)