スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年09月08日

しゅ 瞬着が あ あ

  マルシン フランクリンミント系の プラグリ

   それっぽく して と頼まれたんですよ。


    まあ プラスティック 打ちっぱなしですからねえ


   



    すみいれも こんなもんだし


   


   
   いつものように グリップはずそうと思って

    バックストラップのねじ 3本はずして 取ろうと思ったら

         動かない  


   なにこれ ということで トリガーガードも一緒にはずしたら


        それでも グリップとれへん


     ひびとか入れないように ゆっくりこじあけると


    



    瞬間接着剤がべったり  


    


  
   薄くてきしんだり 割れたりするから 接着してたんだろうなあ


   



   真鍮ブラシやら なにやらで表面微妙に荒らして


    塗料調合して 塗りこんで また軽く磨いて


     画像より 落ち着いた感じになった


         ついでに こっちも


  



   こんなの 彫れっていわれても  わしゃ無理

    
   現物見ながらでも  うう やっぱ ムリだよなあ


       


Posted by kinさん  at 18:19Comments(0)