スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年09月01日

もらいもの画像ですが

 さる 高貴なかたから エングレーブの 比較画像いただきました。


  サルに 高貴なかたなんかいるのかいって


   あなた 厩火事 でもあるまいし


  
 わたくしめは みちのくの田舎生まれ 田舎育ちですが

 江戸前の落語がすきで 特に対照的な志ん生と文楽がことのほか

        好物であります 

 8代目可楽や3代目金馬も先代三木助も 野ざらしの柳好も すきでありんす

 上方落語の生き神様 米朝師匠  ご存命中に いっぺんナマで

  地獄八景 しまいまで聞きたいなあ


  また 関係ないマクラをふってしまった

 
 これで画像ださないと また 玉ちゃんからくるんだろうか??


      画がないって


 よっし~サンは紳士だから (玉ちゃんが違うというわけではなく 

 ネタですって )  やさしく見守ってくれてるだろうけど・・・


    うるさい解説抜きにいたしますので

     お代は たったの八文 六尺のおおいたち

       すみからすみまで ずず ずいと ご存分に


   


    




   







  






 
金型のエングレでも LDニムシェックの 何がしかは伝わるだろう


   


Posted by kinさん  at 14:24Comments(1)