スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年08月24日

 これも 見納め

 昨日の 31ショットガンに続き

  スターリングも 見納めです。


   MGC スチールプレスSMG 最終型だけあって

    今見ると いいんだな~これが


  


  

    


  

   49年規制あたりは 仙台のMGCに入り浸りだったので

   何度も 購入のチャンスはあったはずなんだよね


   最後のファイアーセールは 生産打ち切りで半額だった


   一万円足らずで 本体と30発入り9mmLONG 買えた。

     カナダのメープルの箱 けっこう積んであった。


    でも MJQもHSCも買わなかった、

   GM3つうの GM2プラの金型パーツ流用の金属がバはセール前に買った。


    で なにを買ったかというと 他で CMCのGM3とかNMとか



    



  ボルトとハンドルはリプロ  前にお見せしたやつ




  大昔 ステンMkⅢ 新品カート別で4900円で買った

    どういうわけか 石ノ巻の ちっちゃいお店だった。


     紙火薬沢山入れてBLK 5~6発はいいけど 

     すぐに突っ込みおこした。


   多分 中途半端な知識のせいだったんだろう


     でも プレス シュマイザーも今一だったので 

     オープンデトネーターは 好印象なかったんだ


   こいつも同じデトネーターだから 敬遠したんだろうな



      



      プレス板 薄すぎるとか


    



    マズル形状 全然違うじゃんとか

     つまんないことに こだわってたわけだ


  



 



   今なら このマガジンも愛せるのに


 

   



    

    まったく 青かったんだねえ



   
   ステンMkⅢ レストア途中で引越したので 行方不明


    いつか 発掘できるといいなあ  


Posted by kinさん  at 15:51Comments(2)