スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年07月15日

お邪魔ムシが あ~~

 


   作業しようと思ってたら

     朝からずっと お邪魔ムシが 


       だらだらと 入れ替わりで やってきている。


           何にも出来ない

    やたら 話がしたいらしく 声をかけてくる。


     でも なんにも買わないで 帰っちゃう。


       まあ こんな日も当然あるんだけど 疲れる。


    タナカのモデルガンHWパイソンがでたから

     なんかグリップつけて 写真でもと思ったのだが

       それすら できない。


    
  なんか 悔しいので ネットで拾った お気に入りの画像貼っておこう

       



        とってもキレイな ライトニング


      



          超絶パンプキンカービング


      


          おされな SIG


     



          スクリム SHOW!!  


Posted by kinさん  at 18:08Comments(1)