スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年07月14日

アイボリーな日々 その3

  総統閣下のアイボリーグリップ

   唐草模様の浮き彫り ようやく全貌が見えた。


    


 
  底をさらったり 更に磨く必要はあるのだが

   バランス的にはだいたい 納得できるところまできた。


    アップすると 粗は見えるけど

  



   平板な感じがしないように 表情をつけることに苦心している。

 


   残ってゆくものを作る  自分との戦いだ

 


  
   
   今日も しんどいオーダー引き受けちゃった。

   というか どうせなら納得いくもの作らせてくれと お願いした。

   
   オーナーは二つ返事で了承してくれた。


   製作開始して このブログにのるのはまだまだ先だけど^^  


Posted by kinさん  at 17:55Comments(1)