スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年07月11日

蟷螂の斧

 時の流れは ボクらの意思とは無関係に 淡々とすすんでいる。

  気づいたら お気に入りのモデルガンにも経年劣化が

 
  せめてもの抵抗に オクで部品物色したり

   最近のものに手を加えて流用したり

  それもなかったら  真鍮や亜鉛ブロックで削りだしたり・・


    
   でもね 現物あわせで 手加工だから ほんとに

      蟷螂の斧   実感してます


   



    荒削りして

  


    少しずつ 合わせてゆく

 


   キモは やっぱり シアのかかるあたりかな



   頭の滑り止め いい感じじゃない^^




 この調子だとPPKの真鍮ハンマーもいけそうだ



  地味につづく アイボリーの日々 2,8ぐらい


  



  だいぶ表情が出てきたように思うけど  


Posted by kinさん  at 13:04Comments(0)