スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年07月02日

やっと 届いた



  午前中 届くと思って ずっと 楽しみにしていたが

  昼飯に コンビニのそうめん(食欲がない)買いに行ったとき 

     不在票置いて 戻ったらしい。

 フラスコもモールドも箱もレンチも輸入できるのに

 イタリー製レプリカストックは 輸入できないらしく

 残念な思いをしていただけに HWSには感謝 感謝である。


 
    



   HWS ウェスタン ショルダー ストック だ。


    ハンマーSCを左右延長タイプに交換して 引っ掛け

    グリップエンドに固定金具を締め付けてセットする。

   


    


 マルシンの60ARMYは4SCで リコイルシールドにもカットがあるので 専用はそこに ぴったりはまり込むのだが 

  この際 そんな贅沢はいってられない。

 まあ 誰か オーダーしてくれるのだったら HWSの加工してと思うんだが 疲れることは なるべく避けよう

  





 真鍮パーツは 本当によくポリッシュしてる。




 


 


 やっぱり 黒いほうが めりはりがきくね

 



 ちょっとだけ 手を入れているのだが 写真がまずい

 



 ストックもウレタンピカピカなんで いずれ剥いで 亜麻仁油で仕上げなおそう。

 金属部分もエイジングして  


 夢が膨らむ素材はいいよね


  てるぱ大臣みたいにエングレ入れるってのもありだし


   

   真似っこ しないで・・・・・って 言われないうちに ・・・・




 

    


Posted by kinさん  at 18:02Comments(1)