2012年12月06日

やっぱ 現物に合わせないと



  MGCルガーの 納品した木グリが 戻ってきた。

   左側が 取り付け不能なんだと




     
やっぱ 現物に合わせないと



6インチ マリーネモデル 最終型SMGモデルだ


     
やっぱ 現物に合わせないと



   とさか型の でっかいリアサイトは MGCオリジナルだと思う


     
やっぱ 現物に合わせないと



  この爪が入らない

    うちの子だと するっと入ったのに


     
やっぱ 現物に合わせないと



   原因は ここか


     
やっぱ 現物に合わせないと



    えぐり方が全く違う

      極初期モデルに合わせて作っちゃったんだよね

    中期ぐらいのは どっかにあるはずだけど

      末期SMGメッキモデルは みんな手放したから


   

    爪を薄くして


     
やっぱ 現物に合わせないと



  上を合わせても 下が入らない

    
やっぱ 現物に合わせないと



  まあ 小一時間で フィッティング完了

    
やっぱ 現物に合わせないと



   今年 癌で死んだ同級生は この6インチが好きだった

    勘三郎さんも 癌がもとで 死んじゃった

     同世代の死は ボディーブロのように

      じわじわ きいてくる

  
     まだまだ やりたいことがあるから

       死にたくはない


    宿題も いっぱいあるし

      


     
やっぱ 現物に合わせないと



     キスカさん これでいいかどうか わからないんだけど

       ストックにあった アルミカート


     一緒に送りました  Xマスプレゼントです







Posted by kinさん  at 20:45 │Comments(1)

この記事へのコメント
GUN誌の表紙を飾れそうな写真ですね。

ありがとうございました。
Posted by キスカ at 2012年12月07日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。