2012年11月21日

もう 無理かも・・・

 ユーミンの ベスト >日本の恋と、ユーミンと<が 発売になった。

   このタイトルって マジか と思ってたのだが

  かけっぱなしの FMで 次から次へと 馴染みのフレーズが流れるたび

      改めて ユーミンの 偉大さを 認識した。


  高3で  アルバム ひこうきぐも を 聞いて

    めちゃくちゃ ショックを受けた


     ほぼ 同年代で この 感性 

       全く 違う 切り口


     数少ない 恋愛体験に 大きく 影響を 及ぼした


      その後 大学に入ってからの夢は

    
     街の一番の繁華街の交差点で

       みんなが振り返るような音を立てて

         美人のクラスメイトに 頬をひっぱたかれることだった


        
      八方 手を尽くして お願いしたのだが


      叶わなかったのは 言うまでもない


   
   必死に 作業してるはずなのだが

     頭の中を 走馬灯のように

       懐かしい思い出が 駆け巡って

          ついつい 手が止まる


      で タイトルの もう 無理かも・・・ なのだ・・・


       

 

   

    

  
もう 無理かも・・・



  ここまでなんとか 形にはしたが

    このあと 地獄の表面加工が残っていて

      時間は あまりにも 少ない


   ブログなんか書かないで 作業すりゃいいようなものだが

     諸事情で それはできない


        
もう 無理かも・・・



 いっそ モノホンの画像で ごまかしちゃうとか


    小人さんが 寝てるうちに 完成させてくれるとか

    
        
      





Posted by kinさん  at 20:45 │Comments(1)

この記事へのコメント
うひゃー!!\(゜o゜;)/
S&Wでしたか~!汗

…なんか、フォースベリーの時の悪夢がよみがえってそうですね。
(^_^;)
頑張って下さい。
Posted by てるぱ大臣 at 2012年11月21日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。