2012年11月15日

もう少しですから・・・

 ここ 何日か ブログ休んで

  カレンダーネタの 捜索やら でっちUPやら してました。


   でも な~んか ピンとこなくて

     5~6点 全部 没


       逃げちゃおうか 



  逃げちゃ ダメ かもしれないんで

    今日から 必死こいて XXXX 製作中


  


    
    煮詰まったんで 通常業務

      
もう少しですから・・・



   見栄えから 紫檀材の硬いの使ったんで 

    加工が大変

   バナーなんか うまく彫れるのかしら

     判子屋さんか レーザー家さんに外注しようか

       
      実物は プレスでバナーいれてるみたい


    
もう少しですから・・・



  結局 手彫りで 勘弁してもらおうということに・・・


     
もう少しですから・・・


 キスカさん もう少しですからね^^^



  
もう少しですから・・・




  没にした カレンダーネタの一つです






Posted by kinさん  at 19:40 │Comments(3)

この記事へのコメント
え~!!
ボツにしちゃったんですかー!?
MOPマニアにゃ、垂涎モノ写真ですよ~
(^_^;)…いいなぁ♪
Posted by てるぱ大臣 at 2012年11月15日 21:34
あ、すいません…
ダブルタップしちゃいました…
1個は削除願います。m(__)m、、
Posted by てるぱ大臣 at 2012年11月15日 21:36
これも良いですね~。

紫檀の調子が良いですね~。

チャッカーは勿論、スムーズも欲しいですねー、見ちゃうと。

素材はまだあるでしょうか。
Posted by キスカ at 2012年11月16日 13:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。