2012年11月09日

かぼちゃに食いついてくれませぬ




   え~前回のハロウィン パンプキンもどきなんですが

    だれも 食いついてくれません 

    あれ ティファニーなのに

      王冠じゃありませんがネ


    

    別パターンで かぼちゃといえば 

      こんなのがあるじゃないですか


       
かぼちゃに食いついてくれませぬ



  でさぁ 

      この 感じ 似てるよねェ

       
かぼちゃに食いついてくれませぬ



    こいつにも 惚れたんです^^


      ドキドキしますよね

     
        胸キュンキュン


      
かぼちゃに食いついてくれませぬ



    こういうの なんとか ならんかなあ


     銀粘土なら可能性はあるけど いくらかかるかわからんし


       

      





Posted by kinさん  at 19:30 │Comments(4)

この記事へのコメント
あのー、、、、、、。
ティファニーバレバレなんですけど。つうかティファニーなんて
無理。国内にあるんですかね?
Posted by 世安 at 2012年11月09日 19:48
ウ~ム、いろいろな世界があるんですね。
Posted by キスカ at 2012年11月10日 17:23
なんか…ワイルドワイルドウエストに出てきそうな拳銃ですが。
(^_^;)
S&WのオールドDAリボルバーは、ティファニーじゃなくても欲しいなぁ…
Posted by てるぱ大臣 at 2012年11月10日 21:24
カスタムナイフのグリップには
銀の線材を撚り合わせたものをグルリと巻いている物があります
このデザインはカスタムナイフ屋さんの守備範囲とおもいます
Posted by SCM4 at 2012年11月14日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。