2012年10月16日

本体には手は付けません

 遅咲きさん こんばんわ^^

   いくらなんでも 中田のエンフ 切ったり貼ったりはしませんョ


     30年まえならともかく


    40年ぐらい前でも 手に入らなくて

      ようやく パーツで揃えて

        組み立てても 動いてくれなくて

           散々苦労した 思い出の品ですから


      


      


  この 放射状のシリンダーファイアリングピン

      ええですね

    こいつと 兄弟のウェブレイだけ


     


   ディフォのグリップ外してと

      


  そう これ用の 木製グリップの依頼なんです

      


  両側とも 裏側は これで出来上がりです

  こうして見ると 手がでかいですね

    指が長いとかっこいいのに

      手のひらが分厚くて でかい

        張り手用か^^

      


  五円玉ナットの分も彫り込んで

       今日はここまで

    






Posted by kinさん  at 20:30 │Comments(3)

この記事へのコメント
 ご、五円玉かよ。

 ところで、11月からショコラホイップ再開します。
Posted by 世安 at 2012年10月16日 21:12
わたちにもエンフィールドの木グリ作ってチョンマゲ~。
Posted by 遅咲きのマニア at 2012年10月17日 22:42
良いペースになってきましたね。
Posted by キスカ at 2012年10月17日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。