2012年10月16日

本体には手は付けません

 遅咲きさん こんばんわ^^

   いくらなんでも 中田のエンフ 切ったり貼ったりはしませんョ


     30年まえならともかく


    40年ぐらい前でも 手に入らなくて

      ようやく パーツで揃えて

        組み立てても 動いてくれなくて

           散々苦労した 思い出の品ですから


      


      
本体には手は付けません


  この 放射状のシリンダーファイアリングピン

      ええですね

    こいつと 兄弟のウェブレイだけ


     
本体には手は付けません


   ディフォのグリップ外してと

      
本体には手は付けません


  そう これ用の 木製グリップの依頼なんです

      
本体には手は付けません


  両側とも 裏側は これで出来上がりです

  こうして見ると 手がでかいですね

    指が長いとかっこいいのに

      手のひらが分厚くて でかい

        張り手用か^^

      
本体には手は付けません


  五円玉ナットの分も彫り込んで

       今日はここまで

    





Posted by kinさん  at 20:30 │Comments(3)

この記事へのコメント
 ご、五円玉かよ。

 ところで、11月からショコラホイップ再開します。
Posted by 世安 at 2012年10月16日 21:12
わたちにもエンフィールドの木グリ作ってチョンマゲ~。
Posted by 遅咲きのマニア at 2012年10月17日 22:42
良いペースになってきましたね。
Posted by キスカ at 2012年10月17日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。