2012年10月15日

PY 花梨  

 チェッカー 入れました。

   
PY 花梨  


  このPCが 深刻なエラーになって ブルースクリーン

   HDDかマザーに問題が あるみたいです。


     二日間 悪戦苦闘していました。

    
    とりあえず 手は尽くして 立ち直ったみたいですが


     いつ 落ちるか ハラハラです。


   

    
PY 花梨  


  杢目がもったいないか と思ったけど

   チェッカー 入れても 生きてますね^^


    
PY 花梨  



   このあと PYウォルナットもやるはずなのですが

    切り出した部材が かたっぽづづ 行方不明


    なんで こっちが先


      

      
PY 花梨  








Posted by kinさん  at 20:23 │Comments(2)

この記事へのコメント
お待ちかねのエンフです。

状態良さそうですね。

その前に、kinさんて、手が大きいですね。

安心感がありますね。
Posted by キスカ at 2012年10月15日 21:05
私もエンフィールドあります。
kinさんこれに一体何するの?
Posted by 遅咲きのマニア at 2012年10月15日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。