2012年10月12日

一気!!一気

  と 自分に気合を入れて

    残りの チェッカーを彫りました。

  
  紫檀は 地模様があるんで 目がチカチカして

    フリーハンドでチェッカー彫るのは辛いところがあります。

    

  


    キスカさん これ ええ感じですよ^^

     離したくないなあ

   

   

  



    紫檀は 彫りがけだと 白っぽくなりますが

      ちょっと 時間が経つと 赤みがでてきます

 



    かまぼこ型じゃなくて やさしい曲面です


  



  来週から エンフやろうと思ってます



    >>> てるぱ大臣 

           大作に 手をつけられたんですね

           
             いいなあ

    
           ワタシは今年 無理っぽいから

          
             小粋なのでも


              手をつけようかなあ

 

      






Posted by kinさん  at 19:28 │Comments(1)

この記事へのコメント
やりましたね。いい感じです。

赤くなるのが楽しみです。

アマニ油を塗る必要はあるでしょうか。

エンフ・・・、遠い目。

私は幸せ者です。
Posted by キスカ at 2012年10月12日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。