2012年10月11日

毎度 ご来場 ありがとうございます

  ヤフーBLOGから ミリブロに引っ越して

   早 2年半

 なんだか 本日中に 20万アクセスに 

   到達しそうな雰囲気です。


   不精者のわたくしが あの大震災を被りながら

     なんとか続けてこれたのも

   こんな アナクロな作業と よしなしごとを

     暖かく見守って 時には声をかけていただいた

       皆々様の おかげでございます。


    だからといって 切り番踏んだ方に なにか出すわけでは

        ありませんけど

     
    力まずに 続けていこう というのが 最近のモットーですから


     大作も やりたいんですけどね^^



   その前に依頼品をいくらかでもということで 

    本日も LUGERの続きであります。


     

      

     


    先日 言ってたとおり 絎をとってからチェッカーを入れていきます。

    全て 目分量で曲面の逃げを調整していきます

    


  まあ ラインの間隔も いいんじゃないでしょうか

    



  当然 クロスも目分量 

   曲面になじませるには 多分これしかありません


   


  絎があるんで 寸止めしなきゃいけませんが

   強度もあげられるし、すっきり見えていいんじゃないかな


  



  柔らかな3D曲面なんですけど

   実物みないと わかんないね



  本体側は また明日かな







Posted by kinさん  at 20:02 │Comments(2)

この記事へのコメント
20万回おめでとうございます。

縁あってこのブログに出会えて良かったです。

曲面のチェッカリングなんてどうやるんでしょうか?

まさに“技”ですね。
Posted by キスカ at 2012年10月11日 20:22
Kinさん、おめでとうございます♪

チェッカー、いや見事ですねー!
完成が楽しみです。

大作…!
そうですよね~、やりたいですよね~♪
私は先月からコッソリ着手しました。
(^o^)v
完成したら、コッソリお知らせしますね。
ちなみにKinさんライクな物件です。
(って、完成するのだろうか…汗)
Posted by てるぱ大臣 at 2012年10月12日 18:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。