2012年10月10日

あとは チェッカーだ

  MGC LUGER用

   紫檀グリップ チェッカーを除き 完成


     
あとは チェッカーだ


  
    プレーンでも いい感じです

       
あとは チェッカーだ


    MGキャッチSPも入れて 裏も彫りました。

      
あとは チェッカーだ



      破損しないように 気を使います

    
あとは チェッカーだ



     流れるような 美形

   
あとは チェッカーだ


     こっちもね

    
あとは チェッカーだ


  明日 眼の調子がよかったら

  PYと一緒に チェッカーを彫ろう


   





Posted by kinさん  at 19:06 │Comments(2)

この記事へのコメント
Kinさん、こんばんは。

パイソンもP08も見事な造作ですね~♪
(°▽°)感動!
チェッカー無しでも存分に美しいー!

MGCのP08は、小指下のコブが小さくスリムな美尻ですよね~。
(あ、尻じゃないすね。失礼しました~汗)
Posted by てるぱ大臣 at 2012年10月10日 22:05
いよいよこの時がやって参りました。ウキウキ。
Posted by キスカ at 2012年10月11日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。