2012年10月10日

あとは チェッカーだ

  MGC LUGER用

   紫檀グリップ チェッカーを除き 完成


     


  
    プレーンでも いい感じです

       


    MGキャッチSPも入れて 裏も彫りました。

      



      破損しないように 気を使います

    



     流れるような 美形

   


     こっちもね

    


  明日 眼の調子がよかったら

  PYと一緒に チェッカーを彫ろう


   






Posted by kinさん  at 19:06 │Comments(2)

この記事へのコメント
Kinさん、こんばんは。

パイソンもP08も見事な造作ですね~♪
(°▽°)感動!
チェッカー無しでも存分に美しいー!

MGCのP08は、小指下のコブが小さくスリムな美尻ですよね~。
(あ、尻じゃないすね。失礼しました~汗)
Posted by てるぱ大臣 at 2012年10月10日 22:05
いよいよこの時がやって参りました。ウキウキ。
Posted by キスカ at 2012年10月11日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。