2012年10月09日

こちらも 形になってきました

   あの 地震が来る ずっと前

   お引き受けしていた PYのグリップが

     ようやく ここまで できました。


    
こちらも 形になってきました



  花梨 瘤なんで さくさく 進めるわけにはいきません

   根っこに近いところの 輪切りから サク取りしてるんで

    もう 一方行に刃物を入れると 欠けたり えぐれたり

      
こちらも 形になってきました



  PYグリップの特徴は ごつそうで 優しい曲面です

     
こちらも 形になってきました



  あと チェッカーが一段上にあるとこ

   これは まだ 入れてませんが 

     杢目見せたかったんで

   
こちらも 形になってきました




   底面の 優美な楕円

    
こちらも 形になってきました



  この ラインも 好きですねえ

    
    

     世安さん
   

     昨日は ありがとうございました


    あれを 一気にここまで仕上げました

        ホントですよ^^






Posted by kinさん  at 20:09 │Comments(1)

この記事へのコメント
コレはまた素晴らしいグリップですね♪
Posted by よ at 2012年10月09日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。