2012年09月21日

DENIX WEBLY

なんか やっぱり気になって
 
  いくらか デニックスのウェブレイ 調べてみた。


    youtubeに http://www.youtube.com/watch?v=PRHrdTJae3c


histori replicagun として いくつかDENIX製品のレポートがある


    続けて見てると ル・マットがなんといっても秀逸


       それはそれとして


   



    これが 中身 やっぱり いつものDENIXで 安心した

     SAAやS&Wアメリカンなんかと変わらない

     外見はレベルアップしたが

       ソリッドフレームじゃなく 

        シリンダーストップスロットも 飾りだ


    


       エキストラクターは動くわけないが

        やはり中折れは かっこいい

     



     シリンダーのクリックは軸の下のディティントSP&Ball

      


  Oシンエンフとの比較

     Oシンのカートをリチャンバリングして

       発火仕様にしているのを 見かけた

     
      


  これは 実銃との比較

     細部はともかく 悪くない

     



       SAがないのは寂しいが

         やっぱり いい


    



     結論 どっかで 正式に 輸入してくださいよ


       これと ル・マットとボルカニックピストル欲しいよね


     MP41とかMIパラトルーパー stg44なんかは

      どんな出来なんだろう?






Posted by kinさん  at 20:23 │Comments(2)

この記事へのコメント
ホントに…結構リッパなディテールですよね~♪
正規輸入…う~ん、夢が広がりますよね♪
てか、これ、メタルカートリッジ装填可能でしょうか?
で、本体金属(といっても、デニックスの特製軽い肉薄キャスト?なんでしょうが…)、銃口抜け&黒着色~だったら輸入は無理なんじゃ…
あ、ピースメーカー!ありましたよね~??
Posted by てるぱ大臣 at 2012年09月21日 21:57
通りすがりのガンマニアです。
自分もウェブリイは大好きなハンドガンの一つです。
ただ、日本では法律で、「銃身分離可能な金属製トイガン」(ほとんどのオートマチック拳銃と、中折れ式リボルバー)の販売は禁止されていますので、入手は絶望的です。
デニックスからはS&Wの中折れリボルバーも販売されていますが、これも同様に販売禁止です。
過去にデニックス製のS&Wをある業者が輸入して、少数が市場に出ましたが、摘発されてしまいました。店頭で現物を見たことがありますが、ディテールはいつものデニックスクォリティで、日本のモデルガンとは比べ物にならないレベルでした。
以上、ご参考までに。通りすがりのガンマニアでした。
Posted by ビンセント.R at 2012年10月03日 01:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。