2012年09月13日

あちゃ~見逃してしもた

 

   ヤフオクで 終了時間勘違いして

   取り逃すことって ありますよね


    もう 一昨日になるのか


   



  こいつが あったんで どげんかせんといかん

   狙っちょりました

  けっこう 今はなきLSの完成品出してるひとで

   モーゼルミリタリー&ホルスターストックなんかもありましたっけ

  オートマグは +ネジが外に出てたし バレルのテーパーが違うんでパス

 LSのだったら 無理して落としたかも


 あとは ワルサーのM9があればなあ


   


  それはともかく  ずっとこのへん用意して

   コブラかDT でえへんか まっちょった

    バレルだけでええんやけどね


   


 



  AGENT 2nd 可愛いよね


 


  ショートグリップにハンマーシュラウド

  1stでは なんか違うんだよねえ


  TANAKAの旧ガスガンのフレームはあるんだけど

   なんか あのバレル マズルネジ以外でも 好きじゃないんだ




  打ち負けたんなら しょうがないけど


     勘違いは 情けない


     
    
     

        すんません 浮気もんで



    
     ほんまに 色々お待たせしてる方



           すんません


        


      

     


      






Posted by kinさん  at 21:13 │Comments(2)

この記事へのコメント
アーそう言えば同じ出品者が他にも、昔のマツシロ製モデルガンの変形タニオアクション式作動型ワルサーP5も出していたね。
それもシルバーメッキ仕様のやつを。
しかも他に2丁の安物エアガンといっしょに3丁纏めて、さながら十把一絡げで投げ売りするかの様に。

どうもこの出品者、その価値が良く分かって無かったみたいだ。
結局6千円台で競り落とされていたよ。
俺も入札すれば良かったー…ウーン残念!。
Posted by 通りすがり at 2012年09月14日 03:38
ううう・・・

そのシュラウドとグリップ







めっちゃ欲しい(じゅるり)
Posted by よ at 2012年09月15日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。