2012年09月12日

失敗の積み重ねが・・・

  ここ 数日 ブログも書かず

   地味~な作業と 繊細な作業をしてました


     


    
  実は 今日で4枚目

     失敗を重ねています


    白蝶貝で インレイをしてみようと思って

      
     



  精密糸鋸  刃は極細 OO番


      



  ハートとかダイアなら 無難にこなせるような気がして




   


  ランパンコルトを切り出してみることに


   良さそうな画像とか探してると

      COLTって そっち系のおにーさんが ぞろぞろ


  やむなく 自分で書き起こす


   



  貼り付けて 切り出すこと 小一時間

  


   4枚目にして ようやく まずまずか

  


  やっちまった~い

    


   貝には割れ 見えなかったのになあ


    インレイにできるだけワンピースがいいかなって


   微妙に色違い組み合わせてもいいんだけど

       う~ん まだ 先は見えない


    






Posted by kinさん  at 19:40 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。