2012年09月03日

訳アリ品 だあいすき その2

 今日の分は

  これっ  オクの写真です

  前にはイイの持ってたんだけど

     譲っちゃったし


   作んなきゃいけないから


       立体資料


    


   



    言わずと知れた COLT PY 3rd

      かなり 綺麗に見えますよね


   


   



  裏を見ちゃえば COLT純正だって 一目瞭然

   裏側の形状やメダリオンのかしめまで

    こんなにそっくりな レプリカは まず無いでしょう

   
    


   ここが 訳アリ部分 もちろん補修ありになっています

  
      ここまでが オクの写真です


    

  



  これが 表側  う~ん 一枚目じゃ わかんないよ


   

    



  あとは 下側


  



  チェッカーの潰れも 両側に ちょこっと

  



   でも トータルで 10k弱


    まあ いい買い物だったんじゃないかな


  これも このまま保全か完全レストアか

     悩むことになりそうです


    






Posted by kinさん  at 20:37 │Comments(1)

この記事へのコメント
私のグリップをお願いしますね。
Posted by キスカ at 2012年09月05日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。