2012年09月02日

訳アリ品 だあいすき

 いくらか作業はしているのですが

    お見せできるようなモノがないので


     先月末 オクでゲットした 訳アリ品でも

        見てくださいな

  
  
   CMC純正の GM用木製グリップ


      
訳アリ品 だあいすき



   どっかに くぼみ王冠付きの GM2型があるはずなので

    付けて 往時を偲ぼうと 探してはいた

   
      オクで落とそうとすると 結構高いし


        そこまで 執着はない


  
     何年か前  くたびれた台紙に透明ビニール貼りの

      何セットかの続きものが どえりゃ~値段で

        落ちたのを見た記憶がある

     


  
訳アリ品 だあいすき



    この 両側段落しのデザインは どこから来たのだろう?

    プラグりなら MGC初期みたいなのが

    COLT純正にあったんだけど


   
訳アリ品 だあいすき



    馬のメダリオンはCOLT無しで真鍮製

      向かい合わせ


       チェッカーはプレスだよねえ


  
訳アリ品 だあいすき


    プランジャーチューブの当たる部分が割れている


     鉄製のスクリューカラーを圧入したせいもあるんだろう


   
訳アリ品 だあいすき



  装着したあとがないので 多分この割れのおかげで

    40年ぐらい ずっと 眠っていたんだろうなあ


 

      割れが目立たないように 補修しようか


        それとも このままがいいか


          当分悩みそうだ




  





Posted by kinさん  at 20:08 │Comments(1)

この記事へのコメント
こ、これは、私が時間を勘違いして入札出来なかったやつです・・・・。
Posted by キスカ at 2012年09月05日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。