2012年08月17日

別れの日は来た・・・

  

  森繁さんの 知床旅情が 好きです

   あの 独特の 節回しが ええです

    
   NHKラジオの名作劇場も 中高生の時に

     試験勉強ほっといて 聞き惚れていました。


    で もうわかったでしょうけど 2番です


     手塩にかけた グリップたちを 嫁に出す日が来てしまいました。

     荷造りをしながら つい歌っては 失笑をかいます。

     

別れの日は来た・・・



  左の PM用は もう少し あとに嫁に出します。


  今回は たまたま 49POCKETと両方作りました。

   
別れの日は来た・・・



  親子ほども違いますが どちらもCOLTのDNA

    
別れの日は来た・・・


   素材は やはり天然物ならでは

  
別れの日は来た・・・


   彫り物もいいけど 最近目がきつくなって

     長時間続けられません


      井浦先生は 超人ですよね

    





Posted by kinさん  at 19:37 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。