2012年07月19日

また GUNに戻れそうかな

  一週間ほどご無沙汰しました

   
    日中の空き時間は 相変わらず七夕飾り


     もう ええんちゃうの と 内心は言いたいんですが


      共同製作なんで ぐっとこらえて 作り込みです



   
また GUNに戻れそうかな



     昨日 帰宅したら 夕暮れ間近なのに

        全天 ウロコ雲


         まるで 花梨の葡萄杢


      
また GUNに戻れそうかな



      OBさん

       こんなん使って キャトルいかがでしょうか??

        
また GUNに戻れそうかな



      リアルワンピはでけへんので

       ブックマッチにしようと思てます


        

       
また GUNに戻れそうかな



  こっちは トリコロール花梨ブルーステイン入り

  皮入りやスカもあるのですが 好きなとこ

   やや薄く SAAは無理なので


     49POCKETを作ってみようと思います。







Posted by kinさん  at 20:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。