2012年07月13日

七夕 一段落

  GUN関係 期待してた方 すみません

   依然として 七夕飾りで 精一杯です


  
七夕 一段落



  この間の龍に 瑞雲をつけまして


  ( この雲の表現も ワタシのオリジナルで

    普通は紙花で 埋め尽くすわけです)

   
   下の方には 吹流しがつきます。

     

     まだ 眼は入れないんですよ^^

  
七夕 一段落



  もう一頭の龍も ほぼ完成

  やはり 眼は入れてません

    
七夕 一段落


  この 円筒飾り部分は ワタシの自由裁量ということで

   大変 苦しみながら 楽しませてもらいました


  お任せの グリップデコレーションと 相通ずるものがありますね

    
七夕 一段落


  ウロコや背びれなんかの表現も 変えてあります


    こうして見ると 妙に生き生きしてますよね

      
      爬虫類とか恐竜とか 好きだったもんなァ


      

    ちなみに このパートはこの二頭だけ

  あとの七夕飾りは 真っ当なものなので

    全部並べたら バランスがとれるかどうかは

     当日になるまで 全くわかりません^^



  明日は シェリフのMOPつめていけるかな


     あっそうだ KKBさん

      二六式木グリ 如何でしたか??






Posted by kinさん  at 20:27 │Comments(1)

この記事へのコメント
大変よくできました。
(家政婦のミタですが)
でも、三次元的な物も見たかったですねー。
Posted by kkb at 2012年07月13日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。