2012年06月11日

気ぜわしく・・・



   ここ 数日七夕飾りの準備をしていた。

  昨年ほど 手の込んだものは作らない予定なのだが

   なにせ 同居している大家が 紙屋なので

    そうは言いながらも 手を抜けないのだ

  
  仙台に比べ 小さい祭りながらも 等級付けがあって

    それが 励みになっていたのだが

     昨年の震災を期に 

       表彰をやめたという内部情報が入ってきた。


     公式には ぎりぎりまで伏せておくらしい


        ただでさえ 減少傾向なのに

         や~めた というヒトが続出しても困るのだろう


            ずるい としか 言いようが無い


     
      並行して すこしでも 依頼品を製作しようと

         ちょっとだけ手をつけたTYPE26のグリップを

            荒削りはじめた


       

   
気ぜわしく・・・



      例のクリンコフではない 花梨瘤である


    
気ぜわしく・・・



    葡萄杢がいっぱい^^
   
      ひきつづき エイジドチェッカーもやる予定ですからね

         KKBさん


    

   
気ぜわしく・・・



      この 非対称 ほんとにフィッティングできるンかなあ


  
気ぜわしく・・・



      まだ 道のりは 遠い







Posted by kinさん  at 20:37 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。