2012年05月20日

まあ これなら^^

  またまた 更新さぼってしまいました。


   撮り溜めとか 書き溜めしてないので


    微妙な作業とかは ついスルーしてしまいます。


  まあ やってることは そんなに 代わり映えがしませんが^^


   地震のせいもあって 1年以上お待たせしている

   Oシン 60ARMY グレード3が ようやく完成


     
まあ これなら^^



  グリップの磨きが 終わってないけど


    オリジナル持ってる人なら  違いがわかるよね


   


まあ これなら^^



  グレード3は このへんを集中的に攻めてます


 
まあ これなら^^



 Oシンさんに 見えへんでしょ

   
  目立つSMGの打刻も へんにぎこちない流れも


    ウォッシュアウトして 一皮も二皮も 剥いてます


 
まあ これなら^^



  フレームサイドのシェリフマークみたいなんも

    処理させてもらいました


  TG,BS,ハンマー、トリガー 移植手術

    涙なくしては ふりかえられません


 
まあ これなら^^



  当然 下が ディフォルトです


  
まあ これなら^^



 


  BSのネジ穴位置問題にも 泣かされました

    
まあ これなら^^


  ディフォのフレーム穴 上過ぎなんだもの

まあ これなら^^



  このほか 機関部も当初 HWSベース


      相性悪すぎで

    結局 CAWベースに変更


  シリンダーハンドもそれぞれ 別途製作


    ほんまに 勉強さしてもらいましたわ




   


   
まあ これなら^^




   ちなみに グレード4というのも考えてて 追加で

    シリンダーシャフトとバレルウェッジがライブ

    ローディングレバーキャッチ別部品

        フル刻印   


     アイボリーかMOPのグリップ


    まあ 考えてるだけですけどね^^





   





Posted by kinさん  at 20:46 │Comments(2)

この記事へのコメント
でーたーーーー。
北斗の拳で言う処の単チェですね。
これは、さて、ラオウは出現するのでしょうか?
ラオウって何? そりゃウエッジで分解出来る金属60アーミーでしょ。最強!!
Posted by 世安@iPhone at 2012年05月21日 09:41
こりゃ〜、大変な作業&遠い道のりでありましたでしょう!
素晴らしい!感動涙!!(T_T)

ウチの欠品バージョンもハンマーとグリップ〜作りかけで、完全分解・放置・経年…です。

Kinさんや世安さんのお写真見て、ちょこっとやる気が出たりしますが…
バレル見て溜息ついて、箱を再び閉じる、の連続です。
(汗)
Posted by てるぱ大臣 at 2012年05月21日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。