2012年05月10日

フライングドラゴンⅣ

   とりあえず 今日まで

     フライングドラゴンです


   
フライングドラゴンⅣ



    途中でやめられません


    頑張っちゃいました

     まるで 韓国垢すりのようです

    
      沁み込んでなくて よかった

        
       沁み込んでたら タガネで


        彫りなおし 難儀やし


       取り戻せ 美肌 !!!

     
     

   
フライングドラゴンⅣ



      上 キレイに 歳をとってたら

        いいんだけど


      夏木マリは うまかったよなあ


   


     
フライングドラゴンⅣ




      今日は 片側 めいっぱい


     
フライングドラゴンⅣ



      疲れて 目もしょぼしょぼ

       明日は  一休みしよう



   PS イバリンさん

       セレクターに穴があると思うので

        径と深さを 教えてくださいね







Posted by kinさん  at 19:21 │Comments(6)

この記事へのコメント
m(__)mありがとう御座います ノギスが無いので購入して 計測します 仕事の都合上 少々時間がかかるかもしれませんが よろしくお願いします 
Posted by イパリン at 2012年05月11日 09:11
象牙グリップ・私も欲しいです。caw51ネービーですが制作可能ですか?
「エングレ倶楽部パンフレットVol.2」に記載してあったメールアドレスに送信したのですが・・・
Posted by 中山 at 2012年05月12日 11:17
中山さま

 はじめまして 

  すみません メアド変りました。 とりあえず

   k​i​n​g​d​a​m​9​8​9​@​y​a​h​o​o​.​c​o​.​j​p に ご連絡を^^

   49POCKET用 レリーフ入りを頼まれてますので

    象牙 部材調達状況次第ですけど・・・
    
   プレーンでしたら カタヤマさんにお願いしたほうが

   絶対いいと思いますよ^^

     ケレン味のあるものでしたら うちしかないのかなあ


   
 
    
Posted by kinさんkinさん at 2012年05月13日 09:28
有難うございます。新しいアドレスにメール致します。
Posted by 中山 at 2012年05月13日 13:53
作業見ていて、なんか、その、文化財の修理を見ているようです。
その象牙グリップが付いたGM見て見たいですね。
Posted by 世安 at 2012年05月14日 23:35
おはよう御座います 遅くなりましたが セレクターのサイズです 内径が0.35~0.37  深さが0.525~0.57 その先がテーパー状に細くなり 最深部が0.65㎜です 30年ぶりに分解してみたところ おっしゃる通りスチールボールとSPの 組み合わせでした ご足労をおかけ致しますが 宜しくお願いします<m(_ _)m>
Posted by イパリン at 2012年05月16日 12:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。