2012年04月30日

前言撤回

 

 連休の前半が終ろうとしてますが

  みなさま いかがお過ごしでしょうか^^

    
  そんなモン関係ねーよっ という 働きづめの方

   家族サービスで渋滞やら大混雑やらでお疲れの方

    一人 ぼーっと されている方


   わたくしめはというと

     普段よりも閑散としている 街中で

       細々と営業しながら 

        家内制手工業も・・・


    今日は 木目をにらんで 切り出せず

      MOPのB材から ダイアモンドコッピングソーで

        いくつか 切り出してしまいました


           前言撤回です


  
前言撤回


    こうしてみると なんか 字が浮き出しているようにも

     SS なんとか・・・・


   
前言撤回


  どちらもB材なので 表からは攻められません


   
前言撤回



  表から攻めてたら

  結局駄目で ボツになったのが 沢山あります


   
前言撤回


   明日 朝のうちに荒削り

  足りない部分は裏打ちしてと


  うまくいったら これいりますか obさん^^


  





Posted by kinさん  at 20:33 │Comments(1)

この記事へのコメント
本日、受領しました。ありがとうございます。
60ARMY、ハンマーがトリガーを引いても途中で引っかかり、最後まで落ちません。元のポジションにも戻りません。調整可能でしょうか。
Posted by キスカ at 2012年04月30日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。