2012年04月18日

ポリスポジティブ その2

 実はディフォルトタイプはもうできていて

    それなりに いい感じだと思うが

         写真はない

   明るめの紫檀のプレーンで

     メダリオンはディフォではなく、

        (だって あれ 好きになれないから)

         後期mgcの GM5などのメッキVerだ


           SCは ディフォだけどね


      
ポリスポジティブ その2


       けっこう 厚い板から おとしていく

      
ポリスポジティブ その2


       
     
ポリスポジティブ その2



      

      この段差のあるチェッカー面の形成が むずい

    
ポリスポジティブ その2


     こいつには COLTオリジナルにそっくりなタナカのSCセットを使う


   
   世安さん

    あのね メタルロックライトの通常デリバリー

     明日からだって 


   あと60ARMYの通常デリバリーは発火タイプのみで

    ダミーシリンダセット 別売り 12,8kなんだって


   
  もうひとつ ながいこと PYグリップお待たせしております

  A・Sさま ただいま リハビリも終わりかけて

   そろそろ 通常モードで 動けそうですので

    なにとぞ ご容赦お願いいたします。









Posted by kinさん  at 19:48 │Comments(2)

この記事へのコメント
とても綺麗なグリップになりそうですね。
夢が広がります。
Posted by キスカ at 2012年04月18日 20:39
お世話になってます。なんかプレッシャーをかけてないか心配でした。
急くたぐいのモノではありませんのでボチボチでOKすよ。
Posted by  A・S at 2012年04月18日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。