2012年03月29日

3月もおわりで・・

 

 本年度あと残すところ 極少

  めちゃくちゃ 積み残しが・・・・・


   申し訳 ございません


   

   カーネーションも終わっちゃうし


     なにを 張り合いに 日々を過ごせば いいのでせう



  今日 時間が取れたんで ガンプロを購入

    
   なんと そこには mgcのヘンメリーが のってるではないか



   ん十年まえに 仙台で2度ほどニアミスして 結局幻だった

    

   秋田書店の間違いだらけの拳銃画報でも

     中坊のときから ヘンメリーの包み込むグリップに憧れた

  
   もちろん 作れるわけはないので 粘土で型を取って

     寄せ集めで でっちあげたのだが 

       あまりの出来の悪さに 落胆して廃棄


    いつかは リベンジをと 記憶のずっと下のほうに 埋もれてしまった


   

  
 風のウワサで オジサンのところで170Kだとか 聞いたときには

   見に行く気力も 体力も 金力も 無かった

   


   


  
  


  

  
   
3月もおわりで・・



  これは モノホンだけど 比べるとどれだけ 当時気合を入れたかが

   よくわかる


  マルティニアクションのシングルショット

    20g足らずのフェザートリガー


   手を包み込む ただ一人だけのだけのグリップ


       すみからすみまで 職人気質がみなぎっている


    やっぱり こんなのが ええなあ~~



  





Posted by kinさん  at 21:49 │Comments(1)

この記事へのコメント
>「おかーちゃんのハナシが朝ドラ〜?」
…そこまでやるとは笑いました。
(^∇^)
今日で終わっちゃいましたね〜。

やっぱ、娘三人が世界的デザイナー!のおかーちゃんって、どんなやねん?…と、
昔〜コシノヒロコが「徹子の部屋」に出てた時から思ってました。

凄いだんじりパワーを日本中に与えてくれたんじゃないでしょうか。
(T_T)カンドー
Posted by てるぱ大臣 at 2012年03月31日 08:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。