2012年03月14日

ホワイトデーなので^^

 

  玉ちゃん 井浦先生 いつも 見守っていただき

    ありがとうございますネ


  あっ 当然 ROMの方も コメントをいただかなくても


   新着記事の アクセス数とかで よくよく わかっておりますデス


 うけを取りたい気持ちも もちろんあって 

   それで 自分がわくわくするようなんだったら

      最高ーーーーな わけなんですョ


   いつも 引き合いに出しちゃいますが

     今日のカーネーション 夏木マリの糸子


        も~たまらんです かっこエエ


     「自分のカネと甲斐性で勝負せな おもろない!!」


     正直 ここで替わんのいややな~思てたんですが


       やられっぱなしです


        あと2週しかないなんて

         
          


        


       国民の選良たるOOOO 聞いとるかあ~


     他人のふんどしで相撲とっとるんやったら

       そのふんどしに恥ずかしくない相撲とれや



    またまた マクラが長なってしもて

         本題なんやったっけ


     そ ホワイトデー


       もろたもんは のしつけてかえさんと


         ということで



     こんなん  「ワイがいちから アンタのために作ったんねん♪♪」 


      言うて SWEETSに添えて 配てます



      


        


      

  
ホワイトデーなので^^


  もちろんPMのはちゃいまっせ


    
ホワイトデーなので^^


  端材の有効活用

     白蝶貝のルアーは効果抜群っていうから


       もしかして ^^ 大モン 釣れるかも^^


    
ホワイトデーなので^^



       黒も オトナでっしゃろ

        レースのOOとよう似合うやろなあ


   
ホワイトデーなので^^



      モザイクで こんなんも^^



      3日休んで これかよ~ ッて あきれんでくださいね






    





Posted by kinさん  at 20:49 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。