2012年03月11日

3 .11なんですよね

 早いもので あれから1年

   濁流に押し流されるような

      慌ただしく 目まぐるしく 息苦しい

         日々が 頭の上を通り過ぎていった


     まだまだ 未開封の緊急避難物資が

       大量に自宅に積んである

        
       すこしづつ 手をつけてはいるのだが


         自分のものはともかく

       依頼品がほとんど手付かずになっているのは


         申し訳なさに 自己嫌悪さえ感じている


     ここ1年 実質半年かな


   いくらかスキルアップしたのは MOPの取り扱いぐらいか



       
3 .11なんですよね



   アンバーの薄べったらな部分


       
3 .11なんですよね



     そう お察しの通り


      
3 .11なんですよね



  こんぐらいの 曲面 なんとかなるか

     それともお蔵入りか


      
3 .11なんですよね



  もちろん ワンピースでジャストフィットするわけではない


     
3 .11なんですよね



  この 間隙をわざとらしくならないよう処理できれば

     オレの勝ちだ








Posted by kinさん  at 20:39 │Comments(2)

この記事へのコメント
お久しぶりです^^

そうですね、 一年ですね

こちらは、もう一年も経ったか・・・・・ って思いますが

kinさん達は まだ一年なんでしょうね

お元気そうで 何よりです^^

では、お互いに 頑張りましょうね^^
Posted by 玉ちゃん at 2012年03月12日 14:15
kinngudam様

早と言うのかやっと一年とお思いに成られるのでしょうか?

本当に千年に一度と言われていますが 今度は此方の方の震度の大きさが訂正されていますが 毎日どこかで揺れている昨今怖いです。

でもkngdam様が元気に仕事をされていらっしゃる事が大きな安心を感じられ安心いたします。

御無理なく頑張って下さい。

お体にはお気を付け下さい。
Posted by 井浦 勝雄 at 2012年03月13日 08:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。